ちょっぴり成長を感じたブロック遊び | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午後のちびちょ。ほんわか


故おばあちゃん家でビンゴで遊んだり


ブロックをやって過ごしました。

途中、トイレにも無事に行くことができたグッ



ブロック遊びの時、ちびちょ。が1人で頑張って作っているのを眺めていたんだけど…

左右対称に作れるようになってたひらめき

あと、色もちゃんと使い分けてて成長を感じたわ。


(私は日々、ちびちょ。の成長を感じたこととかをブログに書いてるけど、一般的な3歳7ヶ月の子の成長と多少ズレはあるのかもしれない。ちびちょ。なりの成長を今後も見守って褒めていきたい!)



じゃんびっくりマーク

『ひと』を作ったのだそう。

青い部分が脚で、赤いところが腕っぽい。

随分ごつい人だなぁニヤリ



今は実家に帰宅して、ダイソーで以前購入したドリルをやったり

のんびり緩く過ごしています。



そろそろ家に帰って洗濯物を取り込んだりしなくては…。