草むしり好き?な3歳児 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

故おばあちゃん家で収穫体験をした後、ばあちゃんと一緒に草むしりを始めたちびちょ。ほんわか


「お昼ご飯を買いに行こう」と声をかけたけど、まさかの…

『やだびっくりマーク草取ってるのびっくりマーク邪魔びっくりマーク』と拒否された〜あんぐりハッ

お買い物よりも草むしりを優先するとは…。

驚きです。



ちびちょ。に拒否されたので、お父さんと2人で歩いてスーパーに行ってきました。

(その間、ちびちょ。はばあちゃんと草取り&花壇のお手入れしていたみたい)


買い物から帰宅して、みんなでアイスタイムほんわか

外暑かったしね〜晴れ



からの、お昼ご飯割り箸

ちびちょ。は『納豆』とリクエストがあったので納豆巻き買ってきてあげたら喜んでたニコニコ

納豆巻きが好きなちびちょ。ですニコニコ



私はエビフライ巻き。


美味しかった割り箸