チョコボールのあれやこれ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
最近チョコボールの美味しさを知ったちびちょ。おねがいラブラブ


チョコボールという名前を教えていなかったので、ちびちょ。は勝手に『とりまる』と呼んでいます!

キョロちゃん🟰鳥で、ボール状で丸いから『とりまる』みたい泣き笑い


そんなとりまるさんの底部分にベルマーク発見ひらめき

ちょうど月曜日に幼稚園でベルマーク回収があるので持たせようと思いますウインク



そしてパッケージを見て気になったコチラ下矢印

2箱使うとガチャガチャ作れるのか!?!?


ってことで、今日じいちゃんがちびちょ。にいちごのチョコボールを買ってくれたので、それらを使ってキョロガチャなるものを作ってみました。


作り方はQRコード読み取るとYouTubeに繋がって見られたんだけど、なんか速くて難しかったアセアセ


なんとか作ってみた!!

(多分かなり雑な出来栄えだと思うタラー



キョロちゃんの顔を部分を回すと、横から1粒出て来ます。


作っておいてなんだけど、普通に上から出せば良い気がしたわ。

でも子供的には楽しいんだろうな。

今度ちびちょ。にも回させてあげようウインク