天丼てんや | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は旦那さんお休み日。

私の通院に付き合ってもらいました。
駐車場がさ、本当に停めにくいクリニックなので、私の運転だと心配だから旦那さんにお休みとってもらったの。

クリニック自体は本当にサクッと終わったので、そのあとちょいとお買い物したりして、帰りにお昼ご飯買ってきました車



天丼てんやの《海老といかの上天丼弁当》です割り箸


旦那さんが、今キャンペーンでお得になってるょって教えてくれたので。


これ下矢印下矢印

お得〜口笛


美味しかったです。



因みにちびちょ。の今日の幼稚園給食メニューは…
ご飯、鳥の唐揚げ、小松菜の中華煮、中華スープらしい。
唐揚げ好きだから喜んでるかなニコニコ