幸せな光景 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日もウチの猫らがとてもとても可愛くて、にんまりしております照れ


朝、出かける前の猫ら下矢印

このクッション、最近猫たちに人気なんです。

昨日もあずき。ちゃんがここで寝てたわ猫


今朝はむぎ。くんがクッションで寝てて、あずき。ちゃんは窓辺で外を眺めていました。

《窓辺に猫》っていうのが私的にとても幸せな光景なの。

外を歩いている時に、窓辺に猫がいるのって素敵じゃないはてなマーク

ほっこりする。

ウチの猫たちを見て、道行く人がちょっとでも《ほっこり》してくれたら良いな。



暫くしたら、あずき。ちゃんは私の元へやってきました猫


脚に顎乗せてて可愛い目がハートキューン




帰宅後の猫ら下矢印

なにもうチュー甘えちゃって可愛い〜〜〜チューラブラブ


あずき。ちゃんは私の頭の近くでくつろいでいました。

最近、私の髪の毛を噛み噛みすることがあるあずき。ちゃん猫

急にどうしたはてなマーク

昔、やまと。と一緒に寝た時に髪の毛カミカミされたのを思い出すわ黒猫