イレギュラーな幼稚園お弁当の日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。

昨夜は涼しめで快適に眠れました。


朝は6時にスッキリ起床したちびちょ。立ち上がる


朝ごはんスプーンフォーク

昨日、アロエ入りのヨーグルトを買うと言うので「ちびちょ。が好きじゃないやつだょ」と忠告したのに『好きびっくりマーク食べるびっくりマーク』と言って購入。

今朝出したら、案の定『もういらない〜』とタラー

結局アロエの部分を取り除いてあげて食べさせました。

(面倒くさー)



今日は月曜だけどイレギュラーでお弁当の日ですお弁当

今日のお弁当はこんな感じ下矢印

『猫ちゃんのおにぎり(猫型のもの)食べたーい』とか言っていたけど華麗に聞き流しておきましたてへぺろ



今日の服、去年西松屋かどこかで購入したもので、久々に出してきたら喜んで着てたほんわか

得意げな表情してます(笑)