レインシューズ届いた!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

イベントバナー 


こないだ楽天スーパーセールで購入したレインシューズが届きました。



これ下矢印



色が選べたので、底が黄色のものを選んだょ。


後ろ部分にこういうの下矢印が付いていて、《履く時に便利》って言うクチコミが結構あったんだけど、正直必要か??と思っていました。

が、実際に手元に届いてみて履いてみたら、確かに便利〜口笛

これを指に引っ掛けて引っ張るとスポッと履けて良いわグッ



この商品、ちょっと面白いのが…

インナーが付いてるの!!

こんなの指差し

分厚い靴下みたいな形のやつ。


インナーセットするとこんな感じ下矢印で、見た目も可愛い。

夏には不要だと思うけど、冬の雪の時とかには良いのかもしれない。


今度、大雨の時にこのレインシューズを履いてみようと思います。

雨って嫌だけど、これ履きたいからちょっと楽しみルンルン