猫との遊びとドーナツ屋さんとポーズマン | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
ちびちょ。今日も元気に幼稚園バスに乗っていきましたバスDASH!



今朝、猫のオモチャを見つけたちびちょ。ほんわか

嬉しそうにあずき。ちゃんの周りをウロチョロしてたけど、あずき。ちゃんは困ってたねタラー


むぎ。くんはちびちょ。と精神年齢が近いのか(笑)遊んでくれてましたあしあと


どっちも楽しそうで良かった良かったニコニコ笑い猫あたまルンルン



そして今日も朝からドーナツ屋さんごっこしてた。

大層気に入ってますほんわか


私も店員さん役になってドーナツ揚げて販売したょドーナツピンクドーナツ

ちびちょ。はお客さん役。


Eテレのポーズマンのポーズを真似して


ちびちょ。も『ポーズびっくりマーク立ち上がる

ちょっと違うけど、まぁ良いかニコニコ



バスの時間になって今日もご機嫌に出発できましたグッ


今日も暑くなりそうだから水分とりつつ、出来れば幼稚園でトイレも行けると良いね〜。