資産運用みんなやってるのかな?? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝から証券会社に電話したりしてました。

ソフトバンクの社債が発売されてさ。
コレ下矢印



使っていないお金があるなら買うと良いよ!と両親に勧められてたの。

銀行に預けているよりも、放っておくだけでお金が増えるので。


で、証券会社に電話して申し込みをしようと思ったら…既に売り切れてたーーーーアセアセ

(正確には、もう、ちょっと難しいですねアセアセでした。)


残念。



みんなは資産運用とか、ちゃんとやってるのかな〜はてなマーク

ウチは全然できていませんタラー

NISAやろうと思って口座だけ作ったけどまだなにもやってないガーン