3歳7ヶ月、トイトレ再挑戦するかな… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
もうそろそろ3歳7ヶ月を迎えるちびちょ。にっこり
最近またトイトレを意識しています。(私が)


昨日もお出掛けの時に車で移動中に『お腹痛い〜』ってちびちょ。が言ったので、近くのイオンに寄ってトイレへ。

(ちびちょ。は💩したい時にお腹痛いって言う)


子供用のトイレが見つけられず、代わりに多目的トイレに補助便座が置いてあったので、ここで座らせてみました。

補助便座置いてくれてるの助かる!

でも、便器の隣の【音が鳴るやつ】が勝手に反応して時々“ザーーー”って鳴り出して、それがちびちょ。的に怖かったみたいで途中で断念しましたアセアセ

残念。


でも、外出先のトイレで初めてトイレにチャレンジ出来たのは進歩だなグッ