朝の遊びが楽しすぎるのも問題あり | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日もちびちょ。はご機嫌に登園できました照れ


今朝は登園までの時間、レゴで遊びました


ちびちょ。の要望により、ガソリンスタンド作ってあげた。


隣でちびちょ。もせっせと何か作っていたょニコニコ

途中で話しかけたら『まだ作ってる途中びっくりマーク』って言われちゃったアセアセ


そしてこちら下矢印は、


船なんだってさひらめき

なるほど〜。


そして青いブロックで『海』を作っていました波

発想がナイスだわグッ


私はこれまたちびちょ。の要望で動物園も作りました猿


列車に乗ってお客さんが動物園に来たょ。


朝の遊びが楽しすぎると、まだ遊びたいニコニコってなっちゃうからそれはそれで問題だなぁ。


今日も『やだー。まだ遊びたいー不満』って一瞬なったけど、「バス来ちゃうょ」って言ったら窓から外を見て『来たはてなマーク』と言ってご機嫌に玄関に行くことができました。


幼稚園が楽しいんだろうなほんわかルンルン

嬉しいなぁニコニコ


今日も1日、みんなと楽しんでおいでね〜バイバイ