今日から幼稚園も夏服! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


昨日は幼稚園代休だったけど、今日からまた1週間がんばろー。


朝ごはんスプーンフォーク

最近ヨーグルト残しがちなちびちょ。です。

飽きてきたのかもしれないから、ちょっとヨーグルトお休みしようかな。



朝ごはんの時、何故だかおもちゃのチャチャチャをご機嫌に歌い出したょルンルン

最近毎日何かしら歌ってるね〜音符



さて。

今日から幼稚園も夏の制服での登園です。

5月まではスモックだったの。


制服の下は自由なので、車柄のTシャツ着せました。


夏の制服。

爽やかで良いねグッ


後ろ姿も可愛いニコニコ


今月も休まずに幼稚園に通えると良いねにっこり