今日のご飯。 〜ドーナツ??〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


今日はちびちょ。のプール体験を終えて家に帰宅したのが17時くらいでした。


帰宅後、ちびちょ。が『おやつのじかんー』と言ったので、とりあえずお昼間に買っておいたドーナツをみんなで食べたょドーナツ


ちびちょ。の分下矢印


大人の分下矢印

今日もポイ活で貯めたポイントをミスドのギフト券に交換して使った(600円分)ので、トータルで47円しか払わなかったニヤリ

47円でこれだけのドーナツ買えるのありがたいお願いキラキラ

ポイ活万歳チョキチョキチョキ



さて。

巷で流行っているらしい、ポンデリング焼くやつやってみました。

(流行っているやり方は、一度は試してみたい派です)


焼かないバージョンと食べ比べてみたけど、

結論…どちらもおいしかった!

焼くと砂糖が溶けて、そのまま冷えると固まるから外側カリッとして歯ごたえ良い感じになりました。



ちびちょ。はドーナツ食べて満足したかと思いきや、続けざまに『ご飯食べるー』と言ったのでおにぎりも食べさせたおにぎり


因みに旦那さんはお昼のカレーを食べすぎた(私が残した分も結構食べてくれたし)らしくて、夕飯はドーナツだけで済ませてた。

私はちょっと物足りなくて卵かけご飯も食べました割り箸



そんな訳で、よくわからない夕飯でしたてへぺろ