刺激が多かった日 と ゴロンテロ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。も寝て、夜の時間です星空

今日のちびちょ。は、プールから帰宅してご機嫌にドーナツ食べてご機嫌にご飯食べて、その後眠くてぐずりましたおーっ!
そりゃそうよね。
プールでテンション上がった状態だけど身体は結構疲れていただろうし。

『とーちゃん、嫌い。かーちゃん、嫌い。』と言いながら泣いてました大泣き
最近『嫌い』ってよく言うんだよね。
気に入らないと『お家、嫌い。』とかもよく言ってる。

泣いて寝たものの、暫くしたらムクッと起きて今度は嗚咽するほど激しく泣きました大泣き
旦那さんが言うには、半分寝てる状態で泣いてたみたい。
夜驚症?みたいな。
これは以前にもあって、何か新しいことをした日の夜なんかに同じような事が何度かありました。
今日はプール体験に行ったから、それが影響してるのかなぁ。
本人は楽しそうだったけど、新しい環境で新しいことをやるってのはちびちょ。にとってストレスでもあるんだろうなぁ。


お月様 星 お月様 星 お月様 星



さて。

今日のあずき。ちゃん猫


朝からゴロンゴロンして、撫でられるの待ちしていました猫


可愛いんだけどさ、急に目の前でゴロンするから踏みそうになるわハッ

あずき。ちゃんのいつものゴロンテロだね。



そして今はこんな感じラブ

可愛いなぁ、もぅチュー