ご飯中に突然歌い出した謎の歌 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。起こしてお風呂に入れて、再び寝てもらいましたふとん1ふとん3zzz



そんなちびちょ。、今日の夕飯時、急に歌い出しましたルンルン


手の振りつけもあり??な感じでノリノリ音符ルンルン


めちゃくちゃ楽しそうにご機嫌に歌ってくれたんだけど…

なんの歌なのか全く分からずタラー

そもそも滑舌が悪くてなんて言っているのか不明すぎるわタラー

それでも楽しそうに歌い続けるちびちょ。ほんわかルンルン


突然立ち上がったりハッ


楽しげに歌い終えた泣き笑い

幼稚園で覚えてきたんだろうなー。

今度お披露目してくれる歌かしらはてなマーク


本人に何の歌か聞いたところ『アンパンマン』って言ってたけど…本当か!?!?



とりあえず、ちびちょ。が幼稚園を楽しんでいるのが伝わってきたのでそれだけでも良いわニコニコ


明日もご機嫌に幼稚園に行けると良いねにっこり