今日のご飯。 〜白身魚のレモンペッパーソテー〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
今夜もバスケの試合を観ていますニコニコ



さて、今日のご飯。


ちびちょ。と私は17:20頃に早々と食べましたスプーンフォーク

ちびちょ。がお昼寝していなかったので、夕飯を早めにしないと寝ちゃうからアセアセ

納豆ご飯と海老の棒春巻き食べました。


ちびちょ。は夕飯食べてすぐに夕寝に入りましたzzz

ご飯早めに食べさせておいて良かったわ。

お風呂はまだだけどアセアセ



そして旦那さんは18:30過ぎに帰宅して夕飯割り箸

(18:30でも早い方だよね)

ご飯。

白身魚のレモンペッパーソテー。

サラダ。

お味噌汁。

金ごまいわし。

桃ゼリー。

でした割り箸



白身魚のおかずは、冷凍のこちら下矢印を使用。

フライパン1つで作れて、味もついているので楽ちんでしたOK



それにしても、ご飯が2回に分かれると準備も片付けも面倒だよねガーン

仕方ないけども。