天然でおもろい子 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

夕方、ちびちょ。が遊んでいる後ろでパカーンと開いている子猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も天然で面白いむぎ。くんです猫あたま気づき



この状態で半分寝ています(笑)


ポケ〜っとして微動だにしないょチュー


最初はこんな感じだったんだけど、


それがこうなって…


こうなりました泣き笑い


で、のびーーーーーん気づき

長いあんぐりあんぐりあんぐりハッ


暫く伸びたまま制止してて、ちょっと動いてまた制止気づき


この子はなんでこんなにもいちいちおもしろ可愛いのだろうか泣き笑い



段々と暑くなってきたから、むぎ。の“開いてる率”が高くなってきました(笑)

暑くなってくると見られる《むぎ。の開き》、可愛くて面白くて愛おしいですチュー

あずき。ちゃんは気高きお姫様キャラ(?)なので開いたりしないょ猫



夜はあずき。ちゃんが寛いでいる隣にわざわざ行って、並ぶむぎ。牛しっぽ牛からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

あずき。ちゃんと一緒に居たいのかな??


でも、あーちゃんは私の元へ移動猫

可愛い照れ


むぎ。くん、ひとりぼっちになっちゃいましたてへぺろ


最近、クッションの上で寛ぐのがお気に入りのあずき。ちゃんです猫

夜もここで寛いでいたょ猫


今日も猫らが可愛くて幸せでした照れ