お友達とランチ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛

今日はお友達とランチして来ました〜。
ちびちょ。と同い年の男の子ママなので、お互いの幼稚園の話をしたり。

話し出すとあっという間に時間が過ぎるねダッシュ



お料理はパスタランチコース食べましたスプーンフォーク


まずは前菜。


そしてパスタスプーンフォーク

今日朝イチで来たお客さんは、全員このパスタ選んでたらしい!店員さんが言ってました。


美味しかった爆笑



そして本日のデザートはパンナコッタルンルン


ドリンクもついて2000円のランチでした照れ



美味しくて楽しい時間でしたウインク

こういう時間も大事だよね〜。本当に。

2、3ヶ月に一回くらいの頻度でランチしたいチュー

(毎月だと罪悪感があるので汗


因みにお店はココでした下矢印

リストランテエスト


開店時間前に到着したけど、結構お客さん来てたわ。



おっと。

もうすぐちびちょ。が帰ってくる時間だダッシュ