AIしまじろう | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
4月から《こどもちゃれんじ》をやっているちびちょ。にっこり



以前、AI「しまじろう」の無料モニターを募集していたので応募してました気づき


それが、当たった〜ニコニコルンルン

ペシャンコになって届いたしまじろう(笑)


ちびちょ。嬉しそうほんわか笑い


これね、スマホにアプリを入れて、しまじろうの上にセットして使うみたい。

しまじろうとお喋りできるっぽいんだよね。

(まだ利用開始時期前なので詳細は使ってみないと分からないけど。)


モニター終了後はアプリは使えなくなるみたいだけど、しまじろうのぬいぐるみはそのまま貰えるようなので良かったわにっこり




さ、今から私は友達とランチに行って来まーす車DASH!