不要な物を売って新たに買う! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

まだ雨降ってるねあめ


さて。

今日の午前中は旦那さんと2人でブックオフに行って来ました車

もう使わなくなった物をあれこれ売りに。


ちびちょ。のサイズアウトした服とか靴とか、私の着なくなった服とか使わなくなった鞄とか。

旦那さんの使わなくなった物も。


全部で1000円くらいになりましたニコニコ


で、不要なものを売った代わりと言ってはなんだけど、自分用にバッグを購入。

800円。


いつも使っているバッグが色的に合わない服があってさ、白っぽいバッグが欲しかったのょ。

早速明日から使う予定口笛


我が家はブックオフを結構利用していると思うんだけど、今後も積極的に利用していきたい!

物は中古でも全然気にならないタイプだしニヤリ