ブロンコビリーでお誕生日プレート | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日のお昼ご飯は、旦那さんと2人でブロンコビリーに行きました。

私、なんとなくお肉食べたい気持ちで(珍しい)

多分生理前で身体が重くて、そういうのも関係あるんだろうな。



お互いサラダバーもつけました。

今の時期、《初夏のサラダバー》で内容が夏っぽくなってた。

大葉のパスタも爽やかで美味しかったし、豆腐とオクラともずくのやつも美味しかったわ。



私はいつもげんこつハンバーグ頼むんだけど、今日は珍しくハラミランチにしましたナイフとフォーク


旦那さんは2種類食べられるやつナイフとフォーク


お肉食べたい欲が満たされて満足でしたニコニコ



そして、旦那さんが今月お誕生日なので、お誕生日のケーキのサービスもありました誕生日ケーキ


ででーん誕生日ケーキ

ちびちょ。がいたら喜ぶだろうな、ってやつ。

今日は2人で食べ切りましたニヤリ


あ〜、お腹膨れた〜チュー



それにしてもブロンコビリーって平日でも割と混んでるんだね。

今日は開店時間に行ったんだけど、既に開店待ちの人たちが何組もいたょ。

その後も続々とお客さんがやって来て、12時頃には駐車場も満車になってた。

意外と年配のご夫婦も多くて、みんなお肉食べて元気だな〜と思ったグッ