【欲望の塊】が届きました | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今朝、旦那さんが郵便受けから私宛の荷物を取ってきてくれた時に「欲望の塊が届いたょびっくり!」と渡してくれました。


はい。

リップモンスターの《01番 欲望の塊》です。


こんな風に書かれているから気になっちゃうよねー。

何を買ったの?と思われたので、すぐに開封して見せました(笑)



こんな色下矢印


前回買った《ラスボス》はこんな色下矢印だったので、ラスボスよりも明るめです。


早速塗ってみたけど良い感じ〜グッ


ベタベタしないのに全然カサカサしなくて、潤い感がちょうど良いのはこれのおかげ下矢印かな。


《ラスボス》と《欲望の塊》、その日の服装や気分で使い分けよう口笛