ショッピングモールを堪能 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日は朝イチでショッピングモールへ行って来ました車ダッシュ

(祝日なので朝イチで行って混んできたら帰る計画)


ちびちょ。最近アルコール消毒が置いてあると必ずやりたがるようになったパー

足で踏むタイプは高確率で顔面にかかってます驚きハッ


まずはゲームコーナーで一通り遊ぶょー。


アンパンマンに吸い寄せられがち立ち上がる


お店屋さん的なのも気になるみたい。


まだ『ハンバーガー』と正しく言えないちびちょ。です。


次はおもちゃ屋さんにっこり


朝イチでまだ人が少なかったのでゆっくり遊べましたほんわか


アンパンマンのオモチャでも遊びましたにっこり


おもちゃ屋さんも人が増えて来たので移動ダッシュ

ちょびっとスリーコインズ覗いたら、ちびちょ。がハンドルのおもちゃにハマってたルンルン


これ下矢印

3000円だったわ。


以前ちょびっと買おうかな〜と迷ったこちら下矢印も売ってた。

トミカ収納に良いかなーと思ったんだけど、我が家の収納棚に置くと他の物が上手く置けなくなりそうなのでやめたやつ。



最後に食材の買い物をして帰宅しました。

ちびちょ。はもう1人でカートを押します。

ちゃんと前さえ見ていればぶつかることもないけど、よそ見をすることもあるので目が離せないアセアセ


計画通り、11時過ぎにはもうショッピングモールを後にしました車ダッシュ