あさ〜よる〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。

もう最近ずっと、夜中に一度起きてしまうちびちょ。キョロキョロ

起きたら私たちのベッドに連れてきて寝かせるんだけど、ちびちょ。が隣にいると伸び伸び寝られないから、できれば朝までベビーベッドで寝ていてほしいな。

縦に置いても気付くと横になってたりするしタラー


今朝のちびちょ。下矢印


こんな感じで寝ていましたzzz

今朝は縦にまっすぐ寝てくれてた。

頭は枕の下でした。



起きて朝ごはんスプーンフォーク

昨日焼いたチョコレートパウンドケーキを食べました。



さて。

今日は祝日だね。

旦那さんは普通に仕事なので我が家的には平日です。

何して過ごそうかなー。