少し贅沢したお昼ごはん | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日のお昼ごはんー。


今日はパン屋さんでパンを買って来ましたパン

これで1300円くらい。

パンって高いよね〜。美味しいから仕方ないけど。


ちびちょ。と2人きりのお昼ごはんは、そんなに贅沢しないようにしてるんだけど、今日はちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)贅沢してパン屋さんのパンを買ったのでした。


なぜかと言うと…こないだお父さんに【引越しのお手伝い賃】としてお小遣いをもらったのだてへぺろ


臨時収入があっても基本的には贅沢しない私。

でもたまには良いか〜と思って。

そんな訳で今日のお昼ご飯はパン屋さんのパンでした口笛


ちびちょ。はにょろにょろ長いパンニコニコとチョコクロワッサン。


長いね〜ほんわか


真ん中から食べるの、大人ではやらない食べ方だよねー。

いつまでこの食べ方するのだろw

『クッキー』と言って喜んで食べていましたニコニコ

クッキー生地みたいにサクサク甘くて美味しかったみたい。


私はソーセージのパンと明太子ごぼうのパンとクロワッサンを半分ずつ食べましたニコニコ

残りは旦那さんの明日の朝ごはんにしよう。