朝から泣く | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。

日曜日〜。


いつも通りに起きて朝ごはんにっこり


食べる時にちゃんと前を向いて食べるように言ってるんだけど、気を抜くとすぐに横向いちゃうタラー


今朝はあずき。ちゃんもそばに来ました猫

高いところから観察してたわ猫



ご飯を食べ終えてちびちょ。がオモチャでご機嫌に遊んでいたんだけど…


むぎ。がちびちょ。の手に猫パンチ猫あたま

ちびちょ。びっくりハッ

まぁでも毎日のことなんです。

だからちびちょ。の手の甲には、引っ掻き傷がたくさんあるアセアセ


ちびちょ。がしょぼーんとしているところに、


更に追い討ち!!!!!!!!!!

今度はおでこにむぎ。の手が伸びましたあしあと

若干爪が引っかかって、痛そう不安

(私がすぐに止めたけど)


案の定、ちびちょ。泣いちゃった大泣き

おでこに小さな穴が空いてしまったね大泣き

かわいそうに。


今日はちびちょ。に落ち度はなく、完全にむぎ。が悪いわちょっと不満

むぎ。にとっては、ちびちょ。は自分よりもなんだろうなー。

やれやれ。