着物買取 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

お昼〜口笛


今日は朝から実家へ。

着物買取の人が来てくれるのでその立ち会いに。

お母さんの嫁入り道具で持って来た着物やおばあちゃんの着ていた着物など。


若い男の人だったけど、丁寧に対応してくれました。


結局買取してもらえたのは、お母さんの振袖(1000円)と、帯2本(共に100円)のみ。


まぁそんなものよね。

お母さんは結構ショックを受けてたけど。


少しだけ着物も取っておいてました。(どうせ着ないだろうけどー)


その後はまたまた引越し準備をせっせとお手伝い。

まだまだ終わらないので午後もまた実家へ行って来ます。