入園式の服装悩む… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
もうこんな時間だダッシュ

今夜は楽天お買い物マラソン開催中の楽天市場を覗いていました。

私は売れているものランキングとかを見るのが好きなんだけど、今日も見ていたら結構入園式・入学式や卒園式・卒業式の服っぽいのが売れてるのね!


我が家も、4月にはちびちょ。の幼稚園入園式があります立ち上がる

旦那さんはスーツ着るから良いとして、私は何着よう滝汗


そんなことを思いつつ見ていて、お買い物マラソンでお安くなってるのを見つけてとりあえずポチりました!!


コレ下矢印下矢印下矢印


半額以下になるクーポンが出ていますびっくりマーク

この写真の左側みたいな感じなら入園式もオッケーはてなマーク

これに何かアクセサリーとかコサージュとかつける??

ジャケットとかないとダメ??

普段着にも使えそうなので、無理そうなら普段着として着ようと思います。


ヒールのある靴も買わなきゃだよね??

一つも持ってないわタラー



他にも売れていそうなもの下矢印