保育園での様子 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
ちびちょ。を保育園に迎えに行ってきました車ダッシュ

今日はちびちょ。くん、保育園に送って行く時は『イヤ』を連発不満
相当行きたくなかったみたい。

先生に託して私たちはそそくさと帰ったんだけど、その後朝の準備のお手伝いとかしてすぐに機嫌を持ち直したらしい。


私たちが迎えに行った時も、他の子と一緒に電車ごっこをしてとても楽しそうでした立ち上がる


空の月を見つけて『つきビックリマーク』って言ってた。


今日の保育園はクリスマス前という事で、給食がクリスマスメニューだったみたいクリスマスツリークリスマスベル



《今日の給食》

わかめごはん…おかわり

鶏のからあげ…完食

かぼちゃの豆乳スープ…残す

ゴマドレサラダ…おかわり

もも…完食


《おやつ》

クリスマスケーキ…完食



保育園から帰ってきた後もやたらとテンション高くてよく喋りますニコニコ

保育園で他の子達から良い影響を受けてるみたいなので、やはり一時預かり利用していて良かったなぁ。

幼稚園入園まで、まだお世話になります。