今日のご飯。 〜明太子パスタと焼き鳥〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。



今日は実家からお裾分けしてもらった明太子があったので、これを使って明太子パスタを作りました。


そんな今日のご飯です。

明太子パスタ。

サラダ。

焼き鳥。

でしたスプーンフォーク



冷凍庫の中身を整理をしようと言うことで、BBQのために準備して冷凍しておいた焼き鳥を食べました。

もう外は寒いから年内にBBQ無理だと思うし。

消費していかなきゃ。



ちびちょ。は昨日に引き続きお好み焼き割り箸

昨日、何故だか分量を間違えて大量に作っちゃって余っていたのょ。


焼き鳥は旦那さんが味付けしてくれたんだけど、ちょいと味が濃過ぎたねアセアセ