やばい!喉やられた! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
マスク兼ネックウォーマーをして寝ているから、夜も喉の乾燥を防げて良い口笛と余裕ぶっていたら…
喉やられた〜アセアセアセアセ
乾燥は夜だけじゃなかったわ。
昼間にやられた気がするタラー
昼間もマスク兼ネックウォーマーやっておくべきだったーガーンアセアセ


てな訳で、喉が痛いのでのど飴買って来ました。

梅のやつたくさん入っているし美味しいから好き。

はちみつ100%のキャンディーは昔からの私的定番です。

スースーするのど飴が苦手なので、スースーしないことが1番大事真顔上差し



あと、ゆず茶の粉のやつ初めて見かけたので買ってみました。

程よく甘くて美味しくて喉にも良い気がする。


瓶に入ってるゆず茶も美味しくて好きだけど、ベタベタになるし大容量すぎて飲みきれないことが多いので、今後はこれにしよう。