自動販売機のオモチャ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日ダイソーに行った時、ちびちょ。がこのオモチャを欲しがりました下矢印

自動販売機のオモチャ。

しかも300円!!


アンパンマンでも自動販売機のオモチャあるよね。

あれ、ちょっと買ってあげたいなぁと思っていたので、ダイソーに似たやつがあって嬉しかったウインク

しかも300円!

ってことで、買ってあげました。


4種類のドリンクが2本ずつと、お金(コイン)が6枚。



上の蓋を開けてドリンクをセットボトル


コインを入れて


ドリンクを選んでボタンを押すと、ガチャンとドリンクが下に落ちて来ます。


早速ちびちょ。に遊ばせてあげました。

コインを入れて〜


ボタンをポチり上差し


出て来たかな?


良かったね〜。


ちゃんと補充も自分でやってました。

楽しそうに何度も何度も遊んでましたルンルン


出て来たジュースをブレンドしたりも(笑)


私が『やめて〜混ぜないで〜チュー』って言ったら、めちゃくちゃ楽しそうだったわニコニコ

大爆笑ニコニコ笑い


良いオモチャを買ったわ。