今日のご飯。 〜お好み焼き〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。


今日はあれこれしていたからか、時間が過ぎるのが早く感じた日でした。



さ、そんな今日のご飯です。

お好み焼き。

おにぎり。

白菜とカニカマのサラダ。

きんぴらごぼう。

でした割り箸


昨日の鍋の残りの具材(白菜、えのき 、ニラ)も刻んでお好み焼きに入れましたニヤリ

中途半端に残っていたモノを全部使えてスッキリキラキラ


お昼にホットプレートを使ったのでそのまま出しておいて、夜もホットプレートでお好み焼きを焼きました。(いつもはフライパン2個使って焼いてる)



ちびちょ。も同じメニュースプーンフォーク

ワンプレートに全部乗せたらゴチャついてしまったタラー

お好み焼きは、おかわりしました。

今日も1日を通して良く食べるなぁにっこり



そう言えば小麦粉に、クリップ付けてみた。


百均で買ったコレ下矢印


そしたらめちゃくちゃ使いやすくなりましたグッ


世の中には便利なものがたくさんあるね〜。

しかも100円なのありがたいなニコニコ