ブックオフでゲット! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛

今日の午前中は1人でブックオフへ行って来ました車ダッシュ

ちびちょ。が保育園一時預かりの本日、私が1番やりたかったのは、1人でブックオフへ行ってボディバッグを探す事でしたニコニコ

ちびちょ。と一緒だとなかなかゆっくり見られないしね。


探していたのは、ちびちょ。と公園に行く時に便利そうなボディバッグです。

色々置いてあって迷ったけど、普段使いもしやすそうなコチラ下矢印を購入しました。

コンバースのもので464円!ニヤリ

中古品だと思うけど目立った汚れもないし、使い倒したような感じも全くなかったのも良かった。


普段使っている長財布も余裕で入るサイズです。

(財布、中に入ってる↓)

手前のファスナーのところにはスマホを入れることもできたので、使い勝手も良さげOK



あとは自分の部屋着用のトレーナーと、ちびちょ。の服も2着買いましたTシャツセーター

どちらも値引きされてて110円ひらめき

やっほ〜ぃ知らんぷり



そしてパズルも1つ購入。

アンパンマンのやつにした。


前回買ったトーマスのパズルが簡単にできちゃうようになったので、もう少しピースが多めのやつを…と思ってこれにしたんだけど…

帰ってくる途中でバラバラになったから帰宅後に私がやってみたら、意外と難しかったアセアセ

思ったより細かかったかも〜。

ちびちょ。できるかな?


丁度良い難易度のパズルを探すのって難しいねアセアセ

因みにこのアンパンマンのパズルは275円でした。



今日はゆっくり店内を見て回ることもできたし、お得に良い買い物が出来たと思うので満足です照れ



そしてドラッグストアで必要な買い物もして、今は帰宅して半身浴中知らんぷり

順調に1人の休日、満喫してますウインク