パズルブーム | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

ちびちょ。保育園から帰宅しました立ち上がる


今日の保育園も、同じ部屋で泣いている子がいたようで、泣き声がするたびに先生にひっついていた様子ぐすん

繊細すぎるんだよなぁ。

泣き声が聞こえない時は楽しく遊べたみたい。


今日は先生のお手伝いをしたらしく、1つやる度に「よし!」って言ってたらしいにっこり

最近家でも何かをやり終えると「よし!」ってよく言ってるのよね。


私が迎えに行った時は楽しそうに遊んでいました。

帰りもご機嫌ルンルン

お友達にバイバイして帰って来ましたバイバイ



帰宅後は、今日買ったアンパンマンのパズルを発見して早速やってた。

やはり1人じゃできないね。

ちと難しかったねアセアセ

一緒にやりました。


その後も他のパズルをやってた。


今パズルブームがちびちょ。の中で来ているようなので、思う存分やらせてあげたい。


パズルを終えたら今度はカード。


絵合わせカードも。


今はおままごとで遊び中です。