おひとりさまランチ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

お昼〜口笛


午前中は買い物をして、お昼ご飯は回転寿司屋さんに来ました寿司

初めての1人回転寿司びっくりマーク



今日来たのは、《魚魚丸(ととまる)》ですうお座


普段家族で行く回転寿司よりもお高めなところ。

今日は1人なのでプチ贅沢〜口笛


ねぎとろ軍艦から注文。(どこに行っても同じw)

あぁ、なんか美味しそうだょ。

醤油と海苔のコラボがめちゃくちゃ美味しくて、びっくり。(ねぎとろじゃないんか〜い!!)

もちろんネギトロも美味しかったひらめき



お次は蟹味噌マヨ。

私、近年蟹味噌好きになったので、回転寿司来ると蟹味噌も頼む率高い。

これも美味しかったグッ



ここの回転寿司は、中央がキッチン?になっていて、お寿司握ってくれるのが見えるょ。

活気があって、『⚪︎⚪︎流します。いかがですか〜?」って声が飛び交っていて、レーンを流れるお寿司も他のところより美味しそうだった。


で、レーン限定の蟹味噌&蟹の身の軍艦もいただきました。

あ〜美味しい目がハート


更に、季節のおすすめの舞茸の天麩羅にぎりも注文。

思ったよりビッグサイズひらめき

揚げたてで美味しかったです。

秋を感じるわ。


どれもこれも美味しくて、1人なので『美味しい〜』って口に出さなかったものの、心の中で美味しさを噛み締めてました照れ


最後はネギトロで締めて、お会計1000円行かなかったグッ

1000円以内で収めようと思っていたのでヨシOK


プチ贅沢なおひとりさまランチでしたニヤリ