むぎ。の愛 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日は旦那さんお休みの日口笛

朝はいつもより少しゆっくりめに起きました。


朝ごはんスプーンフォーク

パン焦げたタラー

焦げた部分を取り除いて食べてもらいました。

そしてヨーグルト食べなかったょ。

おやつで出したら食べるかな??



今朝はEテレつけずにオモチャで遊んでました車


車のオモチャボックスは、1日に何度も出してます。


IKEAの線路でも遊んで、それからトミカのサウンドタウンルンルン音符

ちゃんとパトカーは交番へ。

消防車は消防署へ入れてて偉いぞグッ

『ピーピー』って言いながらバックさせてるし。

色々わかって来てるね。



そんなちびちょ。のそばを、むぎ。くんがウロチョロ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

めっちゃちびちょ。にスリスリしてて可愛いピンクハート


でもちびちょ。は塩対応ですタラー

むぎ。のことは嫌いじゃないけど、近付くと猫パンチされたりするからちょっとビビってるみたいアセアセ

でも猫の真似をよくやってるから、猫自体は好きだな目がハート



むぎ。くん、グイグイいきます。

尻尾をちびちょ。に絡めまくり〜猫しっぽ


朝から微笑ましいわニコニコ