50円て!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝から少し遠めのブックオフに行ってきました車ダッシュ

めちゃくちゃ広くて品揃え豊富だった!

そこで、お目当ての物を無事にゲットできました。

(詳細はまた後で書く〜)



そして、今日のお昼ご飯はデニーズへ!

今、お子様メニューが50円なのょひらめき(アプリにクーポンがあります)

たまたま昨夜これを知ったので、今日はデニーズに行くことにしたのだニヤリ


みんな考えることは同じで、子連れの家族が多くて7組待ちだったアセアセ

(待ち中上矢印



でも思ったより早く呼ばれて無事にお昼ご飯にありつけましたスプーンフォーク



ちびちょ。はお子様メニューの中からオムライスをチョイス。

お子様ランチだとご飯の量が少なくて足りなさそうだったのでw

オムライスの卵は食べなかったのでケチャップライスだけ食べました。


別で頼んだポテトもモリモリ食べた。

口に詰め込みすぎアセアセ



私はコチラにしたんだけど、バジルな感じで爽やかだったのは良かったけど途中から飽きて来ちゃったアセアセ

パスタだと思って頼んだら素麺だったしガーン


そんなランチでしたスプーンフォーク

チャンチャン音符