機嫌良く過ごす | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんはお月様


今日は1日中、割とご機嫌に過ごせた日でした。(私もちびちょ。も)


夕方から実家にチラッと行ったけど、旦那さんからの《今から帰るょ〜》との連絡により早々に家に戻って来ました。

ちびちょ。はまだ遊び足りない感じで帰りたがらなかったので、私だけ帰宅。


夕飯を作っていたら、暫くしてばあちゃんがちびちょ。を連れて来てくれました。

ちびちょ。は一通り遊んだら、自分から玄関に行って帰る気になったみたい。(放っておいても1人で帰りそうな勢いだったらしい。それはそれで怖いアセアセ



夕飯後はロディくんに乗ってピョンピョンしたりしてましたダッシュ


最近夕飯後にロディくんを引きずってキッチン周りをお散歩?しがちです。


寝る前には私と旦那さんのほっぺにチューぶちゅーしてくれました。


明日明後日は旦那さんお休みです。(たまたま連休)

何しようかな〜。