お手伝い | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日、お昼ご飯を食べた後、私が洗い物をしていたらちびちょ。が踏み台を持って隣にやって来ましたにっこり


お皿を拭くお手伝いをしてくれるみたいだったので、割れないものだけお願いしました。

ちゃんと拭き拭きして

拭いたら並べて


次のものを拭くびっくりマーク

ちゃんと裏側とかも拭いてくれて、とても戦力になって助かりましたニコニコ

偉いぞグッ



録画してあったパウパトロールを観ていたら、たまたま今日買ったやつが出て来たほんわか


ちびちょ。も握りしめて真剣に観てましたにっこり

良かったねぇ。



ちなみにコレ下矢印と同じやつなんだけど、中古で100円で買えたのラッキーチョキ