線路のオモチャ追加購入 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日の午前中はブックオフと2ndストリートをハシゴしました車ダッシュ


お目当ては、ちびちょ。の水遊びパンツの上からはけるような水着(ズボン)を探すこと!

でも、柄的に良いものがなかったわ。残念。



その代わり、おもちゃをちょこちょこ買いました。

早速レジ終えたら手に持って帰って来たょパー


ちびちょ。が手に持っているのは、コレ下矢印

パウパトロールのロッキーです。

パウパトロール、テレビでやっているのを録画して毎週観てるのょ。

ちびちょ。がこれを気に入ってずーっと持っていたので、何持ってるのかな?と思ったらパウパトロールだったので買ってあげた知らんぷり



帰宅してお昼ご飯。

今日はサンドウィッチパン


中のハムだけ食べるのやめて。

(ちびちょ。ハム好きなのよね)


サンドウィッチはほとんど食べず、私が食べていたご飯を奪って食べました。

まぁ、食べたから良いか。



ご飯の後は、ブックオフで買って来た線路のオモチャと

(IKEAのもの。セットで830円くらいで買えたチョキ



2ndストリートで一個200円で買ったトーマスの仲間?

で遊びました。



線路を繋げていたら、むぎ。くんが来て寛いじゃったょ猫あたまルンルン


退かしても退かしても戻ってくる〜猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


退く気はないみたい(笑)

(今日買ったIKEAのレールを全部繋いだ↑)


線路の上を走らせたいけど、むぎ。くんが邪魔右差しと主張するちびちょ。不満

う、うんタラー

ゆっくり走らせたら大丈夫だよ?

そ〜っと走らせてたw


その後も暫く線路と電車で遊んでいました。

(家にある線路とIKEAの線路を繋げてみた)


遊ぶちびちょ。の後ろで、何やらゴソゴソするむぎ。あしあと

一緒に遊びたいのかな??



ちなみに、家にある線路はトイザらスのコレ下矢印

弟夫婦からの出産祝いでもらいました。


IKEAの線路と比べると…

木の感じが少し違うょ。

互換性はどうかな〜と心配したけど、少し硬いけど繋げられましたOK


見た目でどちらの線路か判別がつくので、混ざらないように一応分けて収納した。

これで大きなコースを作れるね〜ウインク