行き止まりとケルヒャー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午前中のちびちょ。にっこり

線路のオモチャで遊んでましたニコニコ

今日も個性的な形に繋げる〜。


どこをどうやって走らせる??


列車の上に車を積んで運んだり車


そして、途中で線路を外して何かやってるなぁ〜と思ったら…


木を使って行き止まりにしてたびっくりマーク

何この遊びはてなマーク

新たな遊びを発見したみたいです。



今日は旦那さんもお休みの日。

午前中にケルヒャーを使って家の外壁とかを綺麗にしてくれました。

あんまり強くやり過ぎると剥がれると怖いので程々に。


ちびちょ。は中から見学〜。


窓も外側からビャーってやってくれてあっという間に綺麗になりましたキラキラ

そしたら内側の汚れが気になっちゃって、私は内側の窓拭きをしたりパー

良い天気〜晴れ

窓が綺麗だと明るく感じるね。


外壁も綺麗になりましたキラキラ

すごーい。


実家が購入したケルヒャーを借りてやったんだけど、楽に綺麗になるから良いなぁ。

今度は実家の玄関外もやってあげなくちゃ。(旦那さんがw)



さて。

今から義両親とご飯食べに行ってきまーす口笛