ちびちょ。の朝のお仕事 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今朝は7時まで熟睡してくれたちびちょ。くんおやすみ


起きてリビングに来たら、いつものように猫部屋の鍵をカチャッと開けます。

(猫ら出たくてワラワラ猫猫あたま


そして、ドアを開けます。

(押しながら開けるのやめてほしいー。壊れそうアセアセでもまだ身長低いから普通には開けられないんだろうな。立ち上がる



そして今日もむぎ。くんだけ出してあげていました猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき


(あずき。ちゃんはちびちょ。がドアのところにいると出てこないってのもある猫汗


毎朝こうやって猫部屋のドアを開けて猫らを出すのがちびちょ。の朝のお仕事になってますほんわか