セザンヌクッションファンデーション | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こないだネットショッピングでファンデーションを買おうか迷っていたけど、SPFが低めなのが気になって結局買うのをやめました。


で、その代わりにセザンヌのクッションファンデーションを買ってみたょ上差し


中身。


開けるとこんな感じ。


更にパカっと開くと出てきます。

試しに顔半分だけ塗ってみたら、その効果に驚いたあんぐり!!!!


私、シミやそばかすが気になってるんだけど、クッションファンデを塗ったらシミもそばかすもカバーされてた!

え〜!!もっと早く使い始めたかったょ。

今までのお肌、なんだったの??って感じ。


世の女性たちはこういったものでシミやそばかすを隠しているのだろうか。

(もともと綺麗な肌なのかもしれないけど。)



マスクをしない場面も増えてきた今日この頃、これで少しは恥ずかしくないかな。