義両親とお昼ご飯 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は、旦那さんのご両親と木曽路でお昼ご飯を食べてきましたニコニコ


車の中で寝ていたちびちょ。は、お店に着いて個室に入ったらおじいちゃんおばあちゃんがいてモジモジしてた(笑)

でも寝起きの割にご機嫌で良かったルンルン音符


今日のお昼は旦那さんのお誕生日祝いを兼ねたご飯でした。(ちょっとお高いコース!


大人の料理が順番に運ばれてきました。

ちびちょ。は左のやつ、結構パクパク食べてたわ。

こういうの好きなのかなぁ?



そんなちびちょ。のご飯は、キッズメニューを頼みましたナイフとフォーク


嬉しそう目がハート


どれから食べるか迷っちゃうね。

お寿司のネタと、レタス以外はほぼ食べましたほんわか


大人のメインはしゃぶしゃぶです。

めっちゃ良いお肉〜チュー

柔らかくて美味しすぎます!

ちびちょ。もお肉を欲しがったので小さくカットしてあげたんだけど、何度もおかわりしてた。

美味しい味を覚えちゃった??

2歳児にもこの美味しさ、分かるのかね〜。



お腹がパンパンで、あれ?Tシャツ縮んだ?ってくらいお腹が出てました!!

動き回ってカロリーを消費するちびちょ。立ち上がる


しゃぶしゃぶのお野菜も量が多くてみんな残して、その後できしめんとお餅来たょびっくりマーク

更にご飯も出ますって言われたけど、みんなお腹膨れすぎて入らなかったのでご飯は辞退しました。



今日はお誕生日特典でケーキも出たので、少しでもお腹の隙間を空けておかねばならなかったのさ。



じゃーん拍手お誕生日ケーキですバースデーケーキ


ちびちょ。もお腹いっぱいのはずなのに、この喜びようニコニコ

因みにボクの誕生日ケーキじゃなくて父ちゃんの誕生日ケーキだょー。

みんなで分けていただきました。

ちびちょ。もちゃんと食べたほんわか


ケーキとは別に通常のデザートも付いてきました。

私はわらび餅にした。

あー美味しかった。


お腹満腹すぎでしたニコニコ

ご馳走様でしたお願い


ちびちょ。には帰る時にオモチャのプレゼントまであって、車のオモチャをもらったょ車

(こうして車が増えていく…。)


お店を出た後はそのまま義実家へ車ダッシュ


眠いはずのちびちょ。は、一旦寝そうになりつつも復活して遊び倒しましたー立ち上がる


帰りにお義母さんからたくさんお土産頂いたょ。

お菓子やら絵本やら。

いつもありがとうございますキラキラ



あとはちびちょ。の誕生日でもないのにTシャツも2着プレゼントしてくれましたひらめきびっくりマーク

しかもちびちょ。が今、線路好きなので電車のTシャツと、車のTシャツ。

ちゃんと分かってる〜グッ

ほんと、ありがたいなぁ。


サイズ100なので少し大きめだけど今年から着せたいと思います。


義実家でのんびり寛がせてもらって帰宅途中の車の中で寝ちゃったちびちょ。は、帰宅後もそのまま寝ておりますおやすみzzz


いっぱい食べていっぱい遊んだから、ぐっすり寝てくださーい。



いやぁしかし、義両親にも恵まれていて幸せモノだなぁと改めて思いました。