肺の動静脈奇形のため手術を受けて以来、

定期的に検査を受けています。

 

こちらのブログにも書きましたが、検査が嫌で嫌で。

 

 

でも、必要なことだからがんばって行きました。

 

 

結果は問題なし!

 

 

しかも、今回は一番嫌いな血液ガス検査がありませんでした!

何をする検査かはこちらのブログを参照

 

 

これがないだけでも、精神的にも肉体的にもかなりラクでした。

 

 

予防接種

 

 

何より嬉しかったのが、1年前の検査の時に出したオーダーが叶ったこと!

 

 

どんぴしゃ!ばっちり!!

 

 

何をオーダーしていたかというと、

「検査についてきてくれる人」をオーダーしていました。

 

 

指名もしていました。

あの人がいいなって♡

 

 

予防接種

 

 

そしたら、ご指名のお相手から「行こうか?」って…ハートのバルーン

 

 

正直、”相手から言ってきて当たり前”

くらいのマインドにはなっていたので叶うのは当然なんですけれども。

 

 

叶うことはわかっていましたけれども。笑

 

 

それでもやっぱり嬉しかったです。

 

 

予防接種

 

 

オーダーでは、人を変えたり、召喚したり、ほしい言葉をもらったり、

なんでも出来るんですよ。

 

 

だから、学び仲間はみんな「早くこのスキル知りたかった」って言います。

もちろん私もそう思うひとり。

 

 

そりゃそうだよね、こんなに思い通りになるんだもん。

 

 

 

 

自分を変えずに脳だけ変える

かるふわ脳科学入門編はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

 

 

人気セラピスト上原さやかさんの

ひるハピに出演しています。

ご視聴はこちらから♪

 

 

ひるハピ

毎週水曜日 12時15分~

毎回楽しいゲストが登場します!

 

 

//脳と心の仕組みを
上手に使って幸せに//
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

怪しい!?

 

私も初めはそう思いました。

だけど、私が毎日幸せでいられて、これからもどんどん幸せになる気満々でいられるのはこのスキルと出会えたから。

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

自己紹介

私が講座やセッションを受けた感想など

オススメの講座やセラピストさん