こんにちは、宵子です。

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今では

やりたいことが仕事

悩みなし

毎日が楽しい予定ばかり

子育て楽ちん

そんな現実ですが、

 

 

 

ちょっと前まで、

「私なんか」のかたまり

自信、スキル、特技、個性なし

子育てに悩む

普通のパート主婦だったんです。

 

 

 

 

 

そんな私の、

ちょっと恥ずかしい

ビフォーアフターをまとめてみたので、

読んでいただけますか??

 

 

 

 

 

読み終わるころには、

「私にもできるかも!」と

一歩踏み出す気持ちが湧いくるはずです!

 

 

 

 

 

もし今、現状に満足しきれていないなら、

必ずヒントになると思いますので、

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には何もない…でも何かしたい...

このままじゃ嫌だけど…

でもどうしていいのかわからない…

 

 

 

 

生きづらさや、

出口の見つからないモヤモヤをずっと抱えて生きてきたけど、

私が探していたものは全部、脳科学でみつかりました。

 

 

 

 

「ない」だらけの人生が

「ある」に大転換してしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

転機となった離婚

 

 

 

 

それなりに20代を楽しみ、

計画通りに29歳で結婚、その後出産。

 

 

 

 

不幸でもなく、かといってすっごく幸せ!

と言い切れなかった私の人生。

 

 

 

 

「こんなもんかな。」

いつも自分にそう言い聞かせていました。

 

 

 

 

結婚も、出産も計画通りだし、

このまままずまず進んでいくんだろう...

 

 

 

 

そのハズだったのに…

 

 

 

 

結婚生活がうまくいかず、

息子が1歳の頃に、離婚してシングルマザーとなりました。

 

 

 

 

 

必死だった、結婚・子育て時代…

「妻」「母」という謎の枠にしっかりハマっていました!笑

 

 

 

 

 

まさか自分が離婚をするとは思ってもおらず、

そこそこの人生にヒビが入った瞬間でした。

 

 

 

 

そして、そのヒビがどんどん拡がり

今まで奥底に抱えていたモヤモヤが一気に噴き出します。

 

 

 

 

 

どうして私の人生は、こうなんだろう?

 

 

欲しいものを手にして幸せそうなあの子と、

私って何が違うの????

 

 

 

 

 

今まで見て見ぬふりをしていた、

不満やナンデ!?の気持ちがあふれ出し、

人生にも、自分自身にも全く納得できていないことを痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

脳科学との出会い

 

 

 

離婚がきっかけとなり、

人生を変えようと強く思い、

それまで怪しいと否定していた、

自己啓発系の本や、SNSを読み漁ります。

 

 

 

 

いろいろなセミナーにも

お金を出して参加しました。

 

 

 

 

セミナーで

知識や考え方を学ぶことで、

私の人生はこれで変わるぞ!!

 

 

 

 

そう、心が躍ったのを覚えています。

 

 

 

 

でも…

望んでいた変化は起きなかった...

 

 

 

 

同じ時期に学ぶ仲間が、

どんどん変化して、

大きな成果を出すのをみて、

うらやましくて仕方なかったです。

 

 

 

 

そしてまた、

「どうして私はできないの?

あの子と私は何が違うの?」

そんな思考に囚われて、

苦しくなりました。

 

 

 

 

 

私には何が足りないんだろう?

何を直せばいいんだろう?

何が間違ってるんだろう?

 

 

 

 

そう考えては、

いろいろなセミナーからセミナーへ

渡り歩きました。

 

 

 

 

そして、たどり着いたのが

かるふわ脳科学アカデミー®

 

 

 

 

 

毎回笑いが絶えないランチ会♡

いつも時間があっという間に過ぎちゃう。

 

 

 

 

知識はあるのに、

なぜか現実はあまり変わらない。

 

 

 

 

心も満たされていなかった私が、

ここで学ぶことで、自分でも驚くほどに

変化していったんです。

 

 

 

 

今思えば、

私に圧倒的に足りなかったのが、

【そのままの自分を受け入れる】ということ。

 

 

 

 

アカデミーでこの自分を整えていったことが、

現実を変える力の、土台になっていきました。

 

 

 

 

 

 

何もない自分が、輝く自分にみてきた

 

 

 

今まで、

私には何が足りないんだろう?

何を直せばいいんだろう?

何が間違ってるんだろう?

 

 

 

 

足りない部分や、

正解探しをしていた私。

 

 

 

 

脳の使い方を学ぶにつれて、

正解探しは必要ないことが腑に落ちて、

何でもない私、普通の私、が

どんどん愛おしくなっていきました。

 

 

 

 

当時いちばん辛かった

子育ての悩みも、

自分を受け入れることで解消し、

子どもとの時間が、穏やかで平和なものへと変化ハートのバルーン

 

 

 

 

 

お母さんとしての自信も全くなく、子育ても大変なことばかりだったけど、

だんだん楽しめるように!

 

 

 

 

自然と、今ある環境や

周囲への感謝も生まれてきて、

豊かさが巡る実感を持てるようになりました。

 

 

 

 

離婚して、

実家に戻って以来、

こじれていた両親との関係も

だんだんと良くなっていったのも嬉しかったことの一つ。

 

 

 

 

祖父のお誕生日のお祝いを家族で。

 

 

 

 

ずっとずっと、

自分には足りないものがある、

このままの自分では幸せになれない

 

 

 

そう感じていた部分も、

自分の価値を自分で上げていくことで、

満たされていったのです。

 

 

 

 

 

 

思えばちょっと変な子だった

 

 

 

 

【そのままの自分】を受け入れられるようになった私。

 

 

 

次は、自分のことを知りたくなりました。

 

 

 

 

私って、

何が好き・嫌い?

何が得意・苦手?

できること・できないことは?

どんな人生を送りたいの?

 

 

 

 

 

自分を受け入れる土台ができたことで、

知ることが楽しくなりました。

 

 

 

 

何を言っても否定する人に、

話をするのは嫌ですよね??

 

 

 

自分自身にそれをしていたんだな…

と気が付いて、

 

 

 

「今までごめんね」

そう、自分の心に謝りました。

 

 

 

 

和解、です拍手

 

 

 

 

自分自身と和解が出来たら、

いろんなことを教えてくれるようになりました。

 

 

 

 

日常でいろいろな気付きを得て、

望む方向へシフトしていけるようになり、

オーダーを使って叶う体感をどんどん得ていきました。

 

 

 

 

この頃、体感として大きかったのが、

理想的に車をゲットしたこと!

 

 

 

 

全額もらったお金で買えたことはもちろん、

周りからのサポートが入り、

 

 

 

思った以上にスルスルと叶っていったことが、

オーダーのすごさを思い知った出来事でした。

 

 

 

2020年に書いた、当時のブログです。

福島県で車ないのキツかった~笑

 

 

 

 

そして、見て見ぬふりしていた、

自分のネガティブな部分にも目を向けられるように。

 

 

 

 

デリケートで、

触ったらヒリヒリするような部分バイキンくん

 

 

 

 

 

 

私ね、

「変わってるね」

と言われるのが怖くて仕方なかったんです。

 

 

 

 

周りと違うこと=悪いこと

と捉えていたので、言われるたびに傷ついてました。

 

 

 

 

でも言われてしまう...

 

 

 

 

家族にも、元夫にも、友だちにも

「宇宙人」と言われてきました。

 

 

 

 

ハワイで踊り狂う宇宙人

 

 

 

 

普通にしようとしてるのに、

なぜかそう言われてしまう。

 

 

 

 

でも、

よく思い返してみると、

自分でも納得するようなこともあったりして。

 

 

 

 

小学生の頃、

お習字セットを買いませんでしたか?

 

 

 

 

私の学校では、

赤と緑が用意されていました。

 

 

 

 

好きな色を選んでいいと思っていた私は、

迷わず緑を選択。

 

 

 

 

でも、届いたお習字セットを持って

学校に行ったらビックリ。

 

 

 

 

女の子は私以外、全員

赤のバッグを選んでたんです…

 

 

 

 

 

そんな、あれこれとエピソードを思い出し、

周りから言われたことも思い出し、

「たしかにちょっとズレてるのかもしれない」

そう初めてフラットに捉えられました。

 

 

 

 

と同時に、

私には何もないと思ってたけど、

こんな個性があったんだ!

と光が差した瞬間でもありました。

 

 

 

 

自分を受け入れて、

いい意味で開き直ったこと、

 

 

 

これが自分覚醒への第一歩となっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも生まれ変わっても、また私に生まれたい

 

 

 

【そのままの自分】を受け入れたことで、

個性を見つけた私。

 

 

 

もう「宇宙人」でいいじゃん。

 

 

 

そう思えるようになったら、

なんだか見えている世界が変わっちゃって。

 

 

 

 

面白くなっちゃって。笑

 

 

 

 

「自分には何もない」

そう思っていたのが不思議なくらい、

 

 

自分の魅力をどんどん発見して、

外側にも表現できるようになっていきました。

 

 

 

 

人と比べることも、もうありません。

 

 

 

 

自分の人生をクリエイトする方へ

ますます集中できるようになり、

迷いや恐れは解消しました。

 

 

 

 

今では、

”脳科学に関わるお仕事をする”

 

そんな望みも叶えて、

 

かるふわ脳科学アカデミー®の認定コンサルタントをさせていただいたり、

自分自身でも、個人セッションや講座をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

Instagramではフォロワー様1.6万人以上となり、

多い月は50万人以上の方々が見てくださる媒体にまでなりました。

 

 

 

 

脳科学について発信するかたわら、

PRとして旅行にご招待ただいたり、

素敵な商品をいただいたり、

各アンバサダーも務めさせていただいています。

 

 

 

 

2022年には会社を退職してフリーとなり、

月収は7倍にまで変化。

 

 

 

 

お仕事時間は減らしながら、

もらえるお金は増えていっています。

 

 

 

 

毎日が楽しい予定ばかりで、

朝起きるのが憂鬱な日はなくなりました。

 

 

 

 

自由なお金と時間が増えたことで、

大好きな旅行を、

息子と一緒に満喫できています。

 

 

 

 

 

ディズニーランド喜んでくれました♡

 

 

 

 

息子を預けて、

ひとりで旅行に行くことも♡

 

 

 

 

あんなに何もないと思っていた人生が、

何でもあるに大転換しました。

 

 

 

 

「私なんて生きている価値がない、

消えてしまいたい...」

そう思っていた私がです。

 

 

 

 

「自分なんて」のかたまりだった私が、

今では、「自分好きすぎてゴメン」状態。 

 

 

 

 

 

自分が変わったことを自慢したいんじゃない。

 

 

 

変わってよかったし、

そのやり方が最高に楽しいからお伝えしている。

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

 

こんな方に脳科学はピッタリです!!

 

 

右矢印まずまず幸せだけど、なぜか生きにくさを感じている

 

・人間関係に苦手意識がある

・繊細でメンタルが弱い自分をダメだと感じてつらい

・他の人と同じように出来ない自分が嫌だ

 

 

右矢印なんとなく過ぎていく日々に、充実感をもたせたい

 

・自分だからこそできる仕事をみつけたい

・自分にはもっと何かできるのでは?と感じつつ、どうしたらいいのかわからない

・仕事、家事、育児ばかりで自分の時間やお金の自由がない

 

 

右矢印我慢なし、無理なし、根性なしでも叶える方法が知りたい

 

・行動が大事とわかっていても、続かない

・自分には出来ないと諦めてしまう

・ガツガツするのが苦手

 

 

 

 

 

スキルなし、事務パートママから月収7倍!!

働く時間は半分以下キラキラ

 

 

 

頑張らなくてもスルスル叶う脳の使い方!

5日間の無料動画レッスン

脳科学で叶えるための、基礎基本が学べます。

 

   ↓↓↓

 

《 こちらをクリック! 》

 

 

 

豊かさも自由も手に入れた秘訣を丸出ししています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロワー1.6万人/

ファビュラス宵子 公式Instagram

 

\私ってこんなもんじゃない!/

理想と現実のギャップをお昼寝しながらスルっと叶える

フォロー・コメント大歓迎

インスタライブに遊びにきてね♡

 

 

 

〜プロフィール〜

福島県出身、在住。

男の子を子育て中のシングルマザーです。

旅と美食とパーティーを愛しています。

動物も好き。

 

 

 

//脳の仕組みを
上手に使って幸せに//
 
 
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

 

怪しい!?

 

 

私も初めはそう思いました。

 

 

だけど、

思い描いた以上に幸せでいられれて、

ずっと幸せでい続けられると心から思えるのは、

このスキルと出会えたから。

 

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

 

自己紹介

 

講座レポ・お客様の声

 

無料プレゼント