東京みやげにちぃかわ | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





旦那が東京へ出張へ

雨や風が心配でしたが無事帰宅できました✨




東京土産は何がいい?といってくれたので

大好きなバタープレスサンド😋をリクエスト



これです↓




でも買ってきてくれたのは全く別もの…😱😱😱

これ↓



シュガーバターの木も美味しいけどさ〜😢

私はクッキーが好きなんだよ〜涙

と文句言いつつも美味しくいただきました✌️笑




さて姉妹には「めっちゃ可愛いの買って帰ってるからたのしみにしてて!!」とハードル上げまくりだった旦那…



何を買ってきたのかというと




これ!!!↓



娘達がだーいすきなちいかわの東京バナナ!!!!

もちろん大喜びの姉妹♡




最近はいろんな東京バナナがあるんですね!

びっくり!!




なかのプリントしてあるお菓子も可愛かったけど

一枚だけステッカーが入ってて




それが次女が好きな「うさぎ」でした🐇




なので問答無用で旦那が長女に

「次女ちゃんにあげていい??」と😅




しぶしぶ頷いてましたが

次女が飽きるのを虎視眈々と待っている

雰囲気を感じます🫣




無理やりとるわけでもないし

駄々をこねるわけでもないし




長女ってえらいなーと思いました(親バカ)笑