歯の矯正してる芸人おもしろかった | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





アメトークで歯を矯正してる芸人やってましたね!




歯列矯正したい私としては見逃せませんキョロキョロ




でもインビザラインが6人中1人とは…

やっぱり滑舌が悪くなると芸人さん的にはマイナスだからかな?(千鳥のノブさんもインビザ一年やって滑舌が大変だったとか😅)




私、今でも滑舌悪いんだけどどうしよう😇

マウスピースやったら空気が抜けないから滑舌悪くなるみたいです(ノブさんが言ってた)



けど歯並び良くなったら滑舌良くなるみたいだからそれも楽しみです😊



あとは歯並びが2列になってる人

乳歯が残っててサイズが不揃いな人

噛み合わせが深すぎる人


とか難しそうな症例だったからかな??




なんにせよアンガの田中さんはインビザやってるのは知らなかったーー!!!もっと色々聞きたかった🥹



やっぱりワイヤーだとご飯面の苦労が多いみたいで

その話の途中の田中さんの顔☹️って感じだった(笑)



マウスピースだとワイヤーに挟まって大変とかはないもんね✌️




なんにしても面白かった〜!




ウエストランド井口さんはぜひ歯列矯正やってもらいたいなぁ…



ぱっと見はそんなに悪く見えないけど知ってしまったらもう歯しか見なくなりそう(笑)




はやく矯正したくなりました◎




見逃した方はTVerで観れるそうなのでぜひ!!




お読みいただきありがとうございます😊