はじめての運動会 | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





はじめての小学校の運動会へ行ってきました🏃‍♂️



お天気にも恵まれ

でも日陰は過ごしやすくて最高でした😃




小学生ってみんな素直で可愛いですね!!!

我が子はもちろんですが

一生懸命頑張る姿にうるっときちゃいました🥹




保育園時代の運動会は進行がものすごくテキパキだったんですが小学校は競技と競技の間隔が長いというかなんというか…😅




保育士さんの白線を引くスピードはものすごかったんだなぁと変なところで感心してしまいました(笑)




学生さんが色々な準備や実況をしていて

我が子もこんなことする様になるんだなぁと思うと

成長がますます楽しみになりました飛び出すハート




しっかし次女を見ながらの運動会観戦…

疲れた〜(笑)



旦那が仕事で不在だったので

じぃじやばぁばが来てくれて本当に助かりました😌




今晩はしっかり休んで

明日は習い事の付き添いを頑張らねば🔥




親って本当に忙しいですね💦

好きなドラマ見てダラダラしてリフレッシュします🍀